アルコール依存症からの回復

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

2024 感謝のつどい 開催します!!

2024 感謝のつどい 開催します!! 日時 : 2024年4月7日(日) 10:00~15:00 場所 : サンパール荒川 小ホール 荒川区荒川1-1-1 < アクセス > ●都電荒川線 「荒川区役所前」下車 徒歩2分 …

たより27号発行のお知らせ

ニュースレター「はじめの一歩」の最新号が12月10日に発行されました。 今回は、2023年下半期に行われた様々な行事の感想文をご紹介します。 コロナ禍が一段落し、2023年は様々な行事が数年ぶりに開催されました。 久しぶ …

9月10日(日)ステップセミナー開催します!

毎年恒例の秋季ステップセミナーを今年も開催することが決まりました! 12ステッププログラムによって回復している仲間たちからのメッセージをお聞きになりませんか?   <山谷マック&ワン・ステップ 2023年 秋季 …

たより26号発行のお知らせ

ニュースレター「はじめの一歩」の最新号は7月10日に発行されました。 ご紹介が遅くなり失礼いたしましたm(__)m 今回は、春に行われた感謝のつどいや、バーベキュー会の模様をご紹介しています。 その他、新たに着任した職員 …

【終了しました】【無料】山谷マック40周年記念イベント開催!

2023年、山谷マックは開所から40年の節目を迎えます。 そこで、来る4月16日(日)「山谷マック40周年感謝のつどい」を、会場(荒川区・サンパール荒川)とZoomによるオンラインのハイブリッド式で開催いたします! お酒 …

たより25号発行のお知らせ

あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方にホームページをご覧いただき、心よりお礼申し上げます。 本年もアルコール依存症の回復支援施設として、希望のある楽しいコンテンツをご提供したいと存じます。 どうぞよろしく …

【無料】2022年9月25日 ステップセミナー開催決定!

コロナ禍のため、参加者を一部施設などに制限して開催しておりましたステップセミナーですが 今回はオンラインイベントとして、久しぶりに広く一般の方にもご参加いただけることになりました! お酒の飲み方に心配を抱えているご本人、 …

ステップセミナー開催

たより24号発行のお知らせ

ニュースレター「はじめの一歩」の最新号が完成いたしました。いつもお送りしている皆さまへは10日までにお手元に届くよう発送しております。 今回は、4月に行われた感謝のつどいの感想文を特集してお届けいたします! その他、長年 …

たより23号発行のお知らせ

ニュースレター「はじめの一歩」の最新号が完成いたしました。いつもお送りしている皆さまへは10日までにお手元に届くよう発送しております。 今回は、秋に行われたステップセミナーの感想文特集です。 そのほかにも新しい生活を始め …

たより22号発行のお知らせ

いつもワン・ステップのホームページをご覧いただきありがとうございます。 ニュースレター「はじめの一歩」の最新号が完成いたしました。いつもお送りしている皆さまへは10日までにお手元に届くよう発送しております。 今回は、4月 …

1 2 3 4 »
PAGETOP