アルコール依存症からの回復

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2023年</span>

年別アーカイブ: 2023年

たより27号発行のお知らせ

ニュースレター「はじめの一歩」の最新号が12月10日に発行されました。 今回は、2023年下半期に行われた様々な行事の感想文をご紹介します。 コロナ禍が一段落し、2023年は様々な行事が数年ぶりに開催されました。 久しぶ …

9月10日(日)ステップセミナー開催します!

毎年恒例の秋季ステップセミナーを今年も開催することが決まりました! 12ステッププログラムによって回復している仲間たちからのメッセージをお聞きになりませんか?   <山谷マック&ワン・ステップ 2023年 秋季 …

たより26号発行のお知らせ

ニュースレター「はじめの一歩」の最新号は7月10日に発行されました。 ご紹介が遅くなり失礼いたしましたm(__)m 今回は、春に行われた感謝のつどいや、バーベキュー会の模様をご紹介しています。 その他、新たに着任した職員 …

【終了しました】【無料】山谷マック40周年記念イベント開催!

2023年、山谷マックは開所から40年の節目を迎えます。 そこで、来る4月16日(日)「山谷マック40周年感謝のつどい」を、会場(荒川区・サンパール荒川)とZoomによるオンラインのハイブリッド式で開催いたします! お酒 …

たより25号発行のお知らせ

あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方にホームページをご覧いただき、心よりお礼申し上げます。 本年もアルコール依存症の回復支援施設として、希望のある楽しいコンテンツをご提供したいと存じます。 どうぞよろしく …

PAGETOP