昨秋、3年ぶりに行われた野外バス研修(長瀞方面)の思い出を利用者の皆さんに寄稿いただきました。
3回に分けてご紹介いたします!

○3年ぶりのバス研修、ありがとうございました。突然に決まった企画にびっくりしましたが、楽しい1日を過ごさせて頂きました。
昼御飯の豪華なこと、びっくりしました。本来ならば、お酒やビールがつきそうなものですが…。最初のほうじ茶のおいしかったこと。どの料理もおいしく頂きました。ゴハンも人のを頂き十分満足でした。
その後のお風呂も良かった。久々に手足を伸ばせてゆったりと入ることが出来ました。ロテン風呂にも入って仲間と話をして十分に満足でした。
帰ってクールダウンのためのAAのミーティング、多少疲れていましたが行けました。
本当に充足した一日をありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。(I)

○旅館のお風呂が気持ち良かったです。仲間と一緒にお風呂に入ったことが一番楽しかったです。ゆったりとした気分になりました。とてもいい気持ちでした。ちょうどいい湯かげんでした。ちょっとぬるめのお湯が最高でした。私は熱いのが苦手ですので、いいお風呂で、珍しく長湯しました。みんなと一緒に入ったお風呂は最高でした。私の一番の思い出になりそうです。あ~あ、極楽、極楽。(S)

○久しぶりの野外研修とあって、9月から始めた仕事を休みをもらって行くことにしました。会社には病院に行くと「ウソ」をついてしまいましたが、さすがに遊びに行くとは言えませんでした。
昼食も美味しく、自然の空気を吸ってリフレッシュし、ゆっくりした時間を過ごすことができました。また来年も行けたらいいです。(K)