バスツアー感想文 こちらもどうぞ! その1 その2

○久しぶりに仲間達と1日フェローに連れていってもらいました。個人的にすごく楽しみにしていて前日にバスで食べるおかしも購入して準備万端で眠りにつきました♪当日バスに乗り込み仲間と沢山おしゃべりをしながらおかしをポリポリ♪ポリポリ♪
長瀞に着いてからはお昼ごはんを食べました。一番おいしかったものはイワナです。お風呂もいつもはシャワーで済ませているのでキレイキレイに体を洗い湯船に久しぶりにつかれてすっごく気持ちよかったです♪
風呂場で見つけたかかとつるつるクリームをおかんに買ってあげようと考えましたが、千円以上する為やめました……自分でお金を稼げるようになったら買ってあげたいです。
帰りのバスは人生で初めて男はつらいよを見ました。僕もつらい事があるけどがんばろうと思いました。バウムクーヘンを食べてたらワン・ステップ前に着きました。
本当に楽しかったのでまたフェローに行きたいです!!(T)

○久しぶりのバスツアー。OB、OGの仲間達、同じワン・ステップの仲間達とのバスツアー。本当に良い思い出となりました。3年ぶり?のフロ。ゆっくりと食べた昼食。いつもは時間に追われてゆっくりとした事が少なかったので楽しかったです。あと近くで山を見たり、清流を見たり水の音を聞くのもしばらくなかったので思い出しました。
高い建物が少ないのも不思議。そして東京に戻って高い建物を見ると安心する自分がおかしかった。最近、知らない自分が沢山いる事におどろいています。
帰りが少し遅かったのでAAに行くのが大変でした。でも間に合って良かったです。(K)

○ありがとう、ごめんなさい、この事の本当の意味、本当の本当の意味を知ったような気がします。
師走の前日、私たちは、慌ただしくワン・ステップに集合。仲間と一緒にバスに乗りました。お酒を飲めなくなって3年、「仲間」と「AAメダル」と「神様」に、出会ってから2年……
バスに乗り荒川を渡ると、緑の数がだんだん増えていきました。まるで三途の川を逆に渡っていくように。
ホテルで食事の時、本当の感謝の気持ち「ありがとう」が心の中にこみ上げ、それが涙になってしまいました。
それでも、まだ……足りない、足りない。
本当の意味のごめんなさい。
本当の意味のありがとう。(S)

○私は、集団で旅行とかした事がないので、どうなんだろうという気持ちでいっぱいでした。蓋を開けてみたら、楽しすぎる。こんなに人と関わる事が楽しい事とは思ってもいませんでした。
私は一人で生きてきたから、何かを食べる時も一人だったので味っ気のない食事だったんで、和気あいあいでの食事は楽しくておいしかった。色々経験させていただきました。
本当にありがとうございました。(E)